買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

バラ切手お買取致しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手2枚お買取ました! 枚数が少ないのでど、お客様は恐縮していましたが、ジュエルカフェでは1枚から喜んでお買取致しますとご説明し、喜んでいただけました。ご実家には、アルバムにバラ切手やシートを入れて保管している、お父様のコレクションが何冊もあるそうです。次回は、大量に持ってきますとおっしゃって下さいました。バラ切手買取の査定ポイントとしては、裏面のノリ、縁のギザ、剥がれ、破れ等ないか、チェックいたします。 もちろん、未使用切手の買取となります。 ジュエルカフェでは、スタッフが金額別に仕分けし、丁寧に査定いたします。手間もかからず、現金化でき、お客様にも大変好評いただいています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はバラ切手のご売却にジュエルカフェフジグラン葛島店をご利用頂きありがとうございます。 切手は「普通切手」「記念切手」「プレミア切手」など様々な種類があります。切手帳やアルバムなどに保管されている方や、衣装ケース等にごちゃ混ぜで入れている方等、保管方法は様々ですが、気にせずそのままの状態でお持ち下さい。 ジュエルカフェでは、切手買取の際には、仕分けから1枚1枚、丁寧にスタッフが査定致します。 バラ切手、切手シート問わず、1枚からお買取致します。 切手買取は、切手の買取実績が豊富なジュエルカフェ葛島店にお任せください

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP