買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

10円 バラ切手 まとめてお買取いたしました。

10円 バラ切手 まとめて

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは昔の10円バラ切手です。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではバラ1枚からお買取大歓迎です。切手は主に10面以上のシート、10面以下の小型シート、額面の違う混合シート、混合小型シート、バラ、記念切手など色々な種類があります。昔は切手収集が趣味で色々集めていた方も多いのではないでしょうか?そんな切手も今となっては使い道も無くなり額面もどんどん変わって使いづらくなってきてます。郵便局では現金化は出来ず、手数料が少しかかりますが、切手やはがきに交換といった形になります。知らない間にたまってしまった中途半端な額面の切手やお年玉記念切手などお持ちでしたらジュエルカフェサクラス戸塚店で現金化しませんか?バラ1枚からもちろん大量持込みまで大歓迎です。どうぞお気軽にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にお越し下さいましてありがとうございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店の切手買取は驚きの高価買取価格!直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで切手の高価買取を実現しています。「しまったままになっている切手がある」「この切手、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ切手買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!はがきの買取りも大変ご好評頂いております。官製はがき、年賀はがき、往信はがきなど書き損じでも買取しています。余ってるはがきや年賀はがき、昔のはがきなどありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

買取商品について

あまり知られていないかと思いますが実は「切手」という言葉は略語という事はご存知でしたでしょうか?正式名称は「切符手形」といいます。金銭を預かったり、受け取ったことを示す意味となっています。切手はとても昔から存在していたように思えますが、実は歴史は古くはありません。切手は明治政府が発行した「太政官札」というお札をもとに作られてます。「太政官札」は、日本初の全国通用の紙幣です。慶応4年(1868年)5月から明治2年(1869年)5月まで発行されました。ジュエルカフェサクラス戸塚店では現在も流通している1円以上の切手はもちろんの事、何銭といった古い物までお買取りの対象です。プレミア価値があるかどうかご持参頂ければ無料でお調べ致しますので捨ててしまう前に是非ジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP