買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

額面50円のバラ切手

額面50円のバラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、全て額面50円のバラ切手です。趣味で集められていたようですが、今では集めることもやめてしまったようで、お子さんやお孫さんも切手には興味が無いらしく、処分を考えているとのことでした。切手のお買取りは、消印があるもの、破損があるもの、のりがないものはお買取りが難しくなりますが、今回お持ちいただいた額面50円のバラ切手は、消印も無く、のりも確認でき、状態の良いものでした。只今、切手の買取アップキャンペーン期間中でしたので、通常よりも良い金額にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン四万十店へご来店いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは、バラ切手はもちろん、シート切手、中国切手のお買取りもしております。アルバムのまま、箱に入れたままなど、大量持ち込みも大歓迎です!仕分けの必要はございませんので、そのままの状態でお持ち下さい!こちらで1枚1枚査定させていただきます!切手の他にも、官製ハガキや年賀ハガキなどもお買取りしておりますので、使わない切手やハガキがございましたら、ぜひジュエルカフェフジグラン四万十店へお持ち下さいませ。ご来店お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP