買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

切手シート、バラをお買取しました!

切手シート、バラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

切手をまとめてお持ちいただきました!シートやバラ切手をアルバムに入れて集めていたそうですが、部屋の片付けをしていてもう処分したいとのことでした。切手シートは破けていたりすると、バラ買取になってしまいますが、アルバムに入っていたため、とても良い状態でしたので、しっかり切手シートとしてお値段をつけさせていただきました。バラ切手も1枚1枚状態をチェックし、切れていないもの、欠けていないもの、汚れていないものをお買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではバラ切手はもちろん、お年玉切手やシール切手も喜んでお買取致します!アルバム、冊子、ファイルなどに入っている切手でも仕分ける必要はありません!こちらで丁寧に仕分けをさせて頂きます。シートもバラもですがお持ち込み枚数により査定にお時間が掛かる事がありますのでお時間に余裕を持って来店頂ければ助かります。1枚でもお買取出来る場合と、額面によっては1枚ではお買取できない場合がございますので、お気軽にお問い合わせください!

買取商品について

切手の歴史は古く、日本で最初に切手が発行されたのは1871年(明治4年)です。 当時は48分、100分、200分、500分の4種類でした。戦後の昭和40年から昭和50年頃の日本は切手収集ブームで、記念切手の発売日には郵便局には朝早くから行列が出来ていた時期もありました。現在はブームが去ってしまい収集家も少なくなってきております。需要が無くなってしまう前に是非お持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP