買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

バラ切手大量にお買取しました!!

バラ切手大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

バラ切手をお持ち込み頂きました!ご遺品との事で、アルバム14冊お持ち込み頂きました。点数が多かったので1日お預かりにさせて頂き1点1点丁寧に査定させて頂き、昔の1円のバラ切手からしっかりとお値段つけさせて頂きました!量が3000枚近くあり高額買取させて頂きました^ ^お売り頂きましたお客様も「思っていた金額以上になった」と大変喜んで頂きました。シミやのりなし、消印ありは買取不可となりますのでご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございました!!1円の切手から現行のバラ切手まで一枚から大歓迎です!バラ切手意外にもシート切手や収入印紙なども絶賛お買取中です!スピーディに現金化させて頂きます^ ^お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

バラの切手とは、最初に購入したシートのままではなく1枚1枚バラバラになってしまっている状態の切手のことです。1枚だけでなく2枚、3枚とつながっていても、シートから切り取られている、中途半端な枚数になっているものはすべてバラ扱いとなります。シートとは4角がしっかり有り、面数が10面以上で使用していないものとしています。バラの切手はシートの切手よりも需要が低い傾向があります。切手は保管状態でシミが出やすくなるため早めの売却をお勧めします‼

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP