買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

切手をお買取致しました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手お買取ではバラ切手でもシートでもお買取可能です!査定では未使用であるかどうかのご確認をまずさせていただいております。その後、切れていないか等破損していないかを査定させていただきます。切手裏面の糊の状態もご確認させていただいております。シート切手でもご条件は同様となり破損切手以外ならお買取可能となっております。切手も他のお品同様に1枚から喜んでお買取をさせていただきます!査定のお時間については大量のお持ち込みの場合ではお時間を頂戴させていただく場合がございます。ご来店お待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。切手のお買取をさせていただきました。バラの切手でしたが未使用でもあり、大変綺麗な状態でありましたので喜んでお買取をさせていただきました。元々はシートで購入されておられたとのことでしたが少しづつご使用になっておられたそうで、中途半端な枚数ですがお買取してくれるのかお悩みだったとのこと。ジュエルカフェゆめタウン柳井店なら未使用切手買取可能であることをお知りになりご来店して下さいました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP