買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月19日

年賀はがき各種お買取致しました!

年賀はがき各種お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店で様々な年代、額面の年賀はがきをまとめてお買取させて頂きました!プリント機器が普及されて以降、無地の年賀ハガキの人気が高まっております。自分の好きなデザインや言葉で新年を祝える自由度の高さが人気となっておりジュエルカフェサクラス戸塚店でも一番お持ち込みが多いです。今回はこの年賀はがき以外にも金プラチナジュエリーやブランド品など複数お持ち込み下さりおまとめ価格として金額アップさせて頂きました!年賀はがきをお持ちの際には是非その他のご不用品もお持ち頂きますと金額アップの対象となりますので金プラチナジュエリーやブランド品などまとめてのお持ち込みをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェは名前の由来でもあるカフェのように気軽に立ち寄っていただきたい、ゆっくりくつろいでいただきたいという想いでスタートしました。女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています。今回は年賀はがきのお買取をさせて頂きましたが、ジュエルカフェサクラス戸塚店では金プラチナジュエリー、ブランド品、ブランド時計、お酒、化粧品、カメラ、着物などなど多数お買取をしておりますので是非お気軽にご利用下さいませ。ハガキ、切手は1枚から大量持ち込みまで大歓迎です♪サクラス戸塚1回にありますので査定でお待ちの間にお買い物を済ませたりなどお客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

買取商品について

年賀状の起源は、元日に天皇が諸臣の拝賀を受ける「朝賀」の儀式だと言われています。ちなみに年賀ハガキには、「お年玉くじ」が付いていますが、お年玉くじが付き年賀ハガキが初めて発売されたのは昭和24年(1949年)です。その景品でもある年賀切手、お年玉切手もお持ち込みが大変多くどの年代の物でもお買取しております。量が多い場合でも年賀ハガキの仕分けは必要ありません。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではできるだけお客様のご負担にならないように仕分け作業は当店スタッフで行わせていただきますので枚数が多い場合などもお気軽にご相談ください。切手帳などに保管している物もそのままお持ち頂ければこちらで全て確認をさせて頂きますのでご安心下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧