買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月29日

ハガキをお買取り致しました。

ハガキをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂きましたのは年賀ハガキ、官製ハガキです。古い年賀ハガキ、官製ハガキ、未使用ハガキ、書き損じハガキなど多数まとめてお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店では様々なハガキをお買取りさせて頂いております。未使用品はもちろん、書き損じ、印刷ミス、イラスト入りなど消印がないもの、切手部分に汚れがないもの、欠損がないものでしたら古いハガキでも積極的にお買取りさせて頂いております。また、官製ハガキのみ表面に郵便番号など個人情報を間違えて記入されたものでもお買取り可能です。年賀ハガキは郵便番号のみでしたらお買取り可能となっております。余ってしまったハガキなど御座いました処分する前に一度ご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。昔は沢山年賀状を出す事があったものの最近は携帯電話の普及により中々出す機会もなくなったと思いますが、まだまだ新年のご挨拶として活用されてる方も多くいらっしゃいます。今回お持ち頂いたお客様は、多めに購入し結局使い切れず自宅に直したままだったのをたまたま見つけたとの事でした。郵便局で手数料を支払えば新しいハガキへと交換して下さりますが新しくハガキに交換しても使用する機会が中々なく、最近は現金化するお客様が大変増えております。特に、12月後半から1月にかけて持ち込みが多く御座います。大量持ち込みはもちろん、1枚からでも大歓迎ですので余ってしまい使用しなくなったハガキが御座いましたらジュエルカフェゆめタウンシティモール店へお持ち下さい。枚数の多いお持ち込みの場合、枚数のカウントにお時間を頂く場合が御座いますので時間に余裕をもってお越しいただくか、お預かり査定も御座いますので、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ハガキといっても多数の種類が御座います。まず、官製ハガキは料金が印刷されており切手を貼る必要がなく通常の通信文として使用できます。年賀ハガキは名称の通り、新年の挨拶のために使用されます。その年の干支が印刷されてあったり様々なキャラクターやお子さんの写真を印刷など色んなデザインが選ぶ事ができます。最近は携帯電話の普及により年賀状を出す事が少なくなったというお声も沢山お聞きしておりますが、年賀状での挨拶は嬉しいですよね。ただ、その年の年号が入ってるものが多く余ったハガキなど処分に困るというお声も多数ありました。今は換金、もしくは新しいハガキに交換できるのでとても便利な時代になったかと思われます。その他に往復ハガキも御座います。往信用と返信用が一つになっており、通信の内容によって返信頂きたい場合などそちらを使用して返信が出来るというハガキです。古いハガキはお買取後、再生紙やトイレットペーパーへ生まれ変わることもでき、環境にとても優しいお買取となっております。使用せずに眠らせたままのハガキが御座いましたら是非ジュエルカフェゆめタウンシティモール店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧