買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月27日

年賀、官製はがきお買取致しました!

年賀、官製はがきお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀、官製はがきお買取致しました! お仕事で毎年100単位で年賀状を作成するとのお話で余らせてしまったはがきを数年分まとめて大量にお持込頂きました。ご自宅用の余った年賀はがきは裏がプリントされている書き損じはがきもありましたが宛名は無記入でしたので無事にお買取りさせて頂くことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。この時期、大変はがき買取が当店では増える時期でもございます。数年ごとの書き損じしてしまった年賀はがきや余ったはがきがご自宅にありませんか?当店では20円以上のハガキであればたとえ書き損じでも喜んで1枚からお買取りさせて頂きます。消印や破れなどの破損がある場合は買取出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。

買取商品について

年賀はがきは新年を祝う挨拶状のことで一般的には郵便はがきやカードが用いられています。新年を祝う言葉を持って挨拶し旧年中の感謝と新しい年に変わらぬ厚情を依頼する気持ちを、親しい相手への場合などには近況を添えることができます。日本では20世紀以降新年1月1日に届くよう送られることが多く近年では新年のあいさつは特に若い世代では電子メール、ソーシャル・ネットワーキング・サービスで済ませたりする動きになり年賀状の風習が少しずつ変わりつつあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧