買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月23日

年賀はがきをお買取しました。

年賀はがきをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店では、貴金属・ブランド品の他に官製・年賀はがきの買取もしております。官製・年賀はがきの買取ポイントとしては消印なし(未使用)・シミ、汚れなし・破れなし・表面(住所面)のミスプリントなし等になります。基本は額面50円以上のはがきになりますが、それ以下の額面でもお買取できるものもございますので、スタッフにお問合せ下さい。なお、往復はがきはお買取できませんのでご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。毎年年賀状を出される方は多いかと思いますが、その度に余った年賀はがきなどはありませんか?そのまま捨てるにはもったいないので是非当店までお持ち下さい。ジュエルカフェゆめタウン博多店では、年賀はがきだけはでなく、片付けや遺品整理で出た貴金属やブランド品の買取もしております。相談のみ査定のみでも構いません。無料査定ですのでお気軽にお声掛けください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

年賀はがきは、年末までに作成しお正月に届くように準備される方がほとんどかと思います。その起源は平安時代から始まったとされています。年始めの挨拶にに親族を回る「年始回り」という風習がありましたが、遠方に住んでる親族のとこまで挨拶に行けないため手紙を送ったことが起源とされています。現在のスタイルになったのは1873年明治6年に登場した官製はがきがきっかけとされています。その後1949年昭和24年からお年玉付き年賀はがきも登場しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧