買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月02日

年賀ハガキをお買取り致しました!

年賀ハガキをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の年賀ハガキをお持ち込みくださいました。余ったハガキは郵便局に持っていけばハガキや切手・レターパックなどに交換できますが「1枚5円の手数料がかかるから」とのことで、今回当店ジュエルカフェにてご売却いただきました。額面が50円以上のハガキは1枚20円でお買取りしておりますが、額面が50円未満のハガキは1枚20円ではお買取りできませんのであらかじめご了承ください。お正月に向けてこれから年賀状を書かれる方も多いと思いますが、書き損じのハガキもお買取りしておりますので不要なハガキは現金化しましょう!中にはお買取りできないものもございますので、どうかな?と迷われましたらお気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にご来店いただき誠にありがとうございました。年賀ハガキには西暦が入っているためなかなか再利用が難しいですよね。「捨てるのはもったいないから・・」と何年も前の年賀ハガキを溜めている方も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは書き損じのハガキもお買取りさせていただいておりお客様にも大変喜ばれています!郵便局に行き手数料を払えば新しいハガキやレターパックなどにも交換できるそうですが、交換しても使い道がないとお困りの方もいらっしゃいます。ジュエルカフェでは即現金化できますので、いらないハガキは是非当店へお持ち込みください。1枚でも100枚でもそれ以上でも大歓迎ですので皆さまのご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました年賀ハガキとは、新年を祝う言葉を伝えるために知人や関係者へ送るハガキのことです。現金やお年玉切手シートなどが当たるお年玉付き年賀ハガキもあり、当選番号確認するのも楽しみのひとつですよね。年賀ハガキのお年玉クジ番号部分や切手部分にはその年限定のイラストが施されておりデザインも数種類あるのでどれにしようか迷いますね。また、普通紙の年賀ハガキとインクジェット紙の年賀ハガキがありますが、実はインクジェットプリンターで印刷しやすいように加工が施されているのは裏面のみで、宛先面に関しては特殊な加工は何も施されていません。宛名だけプリンターで印刷する場合はどちらの用紙を使っても同じということになります。普通紙やインクジェット紙の年賀ハガキより少し価格の高いインクジェット写真用ハガキという物もありますのでご自身にあった年賀ハガキを購入し来年に向けて準備しましょう!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧