買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

年賀はがきをお買取り致しました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂きありがとうございます! 今回は、完封を含めた年賀はがきを大量にお買取りさせて頂きました。 毎年お付き合いで購入されるそうですが、使いきれず処分にお困りだったというお客様。 捨てるに捨てられないとのことで、以前の年賀はがきもまとめてお持ち下さいました。 郵便局では手数料を払って官製はがきや切手との交換になりますが ジュエルカフェゆめタウンはません店では20円~で換金が可能です。 古い年賀状でも、また1枚からでも大歓迎です。裏の書き損じや宛名の多少の書き損じも大丈夫ですよ^^ もちろん、官製はがきもOK!!面倒な仕分けは一切必要ありません。処分にお困りのはがきや切手がご自宅にございませんか? ハガキや切手の長期保存は劣化や汚れ等のリスクがあります。ご不要と判断されたら早めの売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で年賀ハガキをお売りくださりありがとうございました。 毎年どうしようか困っていたので助かったと大変喜んで頂きました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、余っている年賀はがきや官製はがきを1枚からお買取り可能です。 年賀ハガキに関しましては使用されていなくても住所や氏名・郵便番号などが全て記載されているものは お買取り対象外となってしまいますが、裏の書き損じや写真や印刷があるものはお買取り可能です。 年賀状を作成した際にありがちな印刷ミスなど、捨てる前に是非一度、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ちくださいませ。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、はがき以外にも切手・テレカ・クオカード・図書カード・商品券・ギフトカードなど金券類も豊富にお買取り致しております。ご自宅でしまったままになっている切手、商品券やギフト券などがありましたらお気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

SNSの普及により書くことも少なくなった年賀状。 この年賀状は平安時代から始まったとされており現在に至っています。 年賀状の「年賀」には新年を祝うこと、またその祝いのことという意味があります。 旧年中の感謝の気持ちと、無事に新年を迎えられたことを祝う書状を送るという意味で「年賀状」と名付けられました。 ですが、毎年お付き合いで大量に年賀はがきを買われたり、必要以上に多く購入してしまったり、印刷や宛名書きに失敗されたりとお困りの方が多いようです。郵便局で交換する方法もありますが日頃からあまり手紙やはがきを書く機会がない方は 現金化するのが一番です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、書き損じ年賀ハガキや古い年賀ハガキを1枚からお買取りさせていただきます! 色褪せしていても、シミが付いていてもお買取り可能です。面倒な仕分けも必要ありません。そのまままとめてお持ち下さいませ^^ 年賀ハガキのほか、切手・商品券・ギフトカード・QUOカード・図書カード・ビール券・おこめ券など、幅広くお買取りしております。 なかには有効期限付きの金券もありますので早めに売られることをお勧め致します。 迷われた時はお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP