買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

官製・年賀ハガキお買取りしました!

官製・年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

官製・年賀はがきをお買取り致しました。店頭のポスターを見て来店してくださったそうで、書き損じてしまって困っていらした年賀ハガキや使用しないでしまいっぱなしにして眠っていた官製ハガキをまとめてお持ちくださいました。ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では額面20円以上からお買取りしております。 1枚からでも買取可能ですが、もちろん大量持ち込みも大歓迎ですのでぜひ一度お持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきありがとうございます。 書き損じた年賀ハガキをどうしようか困ってたから助かったと大変喜んでいただけました。 郵便局でお願いしようとも考えたけど手数料とられるし。。と悩まれていたそうです。 官製・年賀ハガキ以外にも往復ハガキや切手も当店ではお買取り致しております。

買取商品について

今回、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にてお買取させて頂きましたハガキは、年度が過ぎて使う機会を逃した年賀はがきや、プリントや記入ミスの書き損じハガキなどをまとめてお持ち込み頂きました。 皆様のご自宅にも同じ様に未使用のまま・書き損じでしまっているハガキがございましたら、ぜひ捨てずに持っていてください! ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では1枚からでも喜んでお買取致しますので、どうぞお気軽に無料見積もりをご利用下さいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP