買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

年賀はがきお買取!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

2022年 63円の年賀はがきをお買取させていただきました!!まとめて購入したものの余ってしまい使い道がなくお持ちくださいました。郵便局でも手数料を払い切手やはがきに交換できますが、使う機会がないので現金買取のジュエルカフェにご来店してくださいました。ハガキは未使用かどうか折れや汚れがないかなど確認させていただきお買取させていただきます!ご不要なお品がございましたらジュエルカフェをご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、はがきのお買取をしております!枚数が多く余ってしまったもの、書き損じしたもの、何年の前のはがきも20円~お買取いたします!年賀はがき、官製はがき、往復はがき、どれも即日現金買取です!ハガキ以外にも商品券やグルメ券、クオカード、お米券、図書カード、テレカ、切手、などもお買取しております。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

新年の挨拶に送る年賀状の始まりは平安時代からと言われています。貴族の手紙をまとめた文集に残っているものが最も古いものです。当時はお世話になった方や親族に新年の挨拶をして回っていました。手紙を使用するのは一部の貴族のみで直接会えない遠方の方へ年賀状を送っていました。江戸時代には飛脚が充実し庶民も手紙で挨拶することが増えていきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP