買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

年賀はがきをお買取致しました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀はがきをお買取りさせていただきました。裏面には、印刷してありましたが、宛て名の面は汚れ無く、お年玉年賀はがきの引き換えした跡もなく、特に古い物でもなく、紙色も変色していませんでしたので、お買取りさせて頂きました。官製はがきや、切手なども1枚からでもお買取できます。汚れや変色があるとお買取りができない物もございます。残ってしまったら少量でもお早めにお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用いただき誠にありがとうございます。官製はがきや年賀はがき、切手など郵便局では手数料がかかる上、現金交換にはなりません。ジュエルカフェゆめタウン佐賀店では、1枚からでもお買取り出来ますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。電子化になりつつ手紙や年賀状などが省略されるこの頃ですが年に一度の便りもとてもいいですよね。はがきや切手、商品券やテレフォンカードなど数多くのものを取り扱っています。是非一度ジュエルカフェゆめタウン佐賀店までご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたはがきは、種類ごとに用途が異なります。まず、官製はがきは料金が印刷されていて切手を貼る必要がなく通常の通信文として使用されます。年賀はがきはその名の通り新年の挨拶のために使用されます。これはあまり知られていませんが、実は年賀はがきは年賀の文字を消せば通常のはがきとしても使用できます。往復はがきは往信用と返信用が一つになっていて内容と返信を同時に行えますので内容に対して返事をもらいたい時に使用されます。はがきは年々需要が減ってきていますが、再生紙やトイレットペーパーなどに生まれ変わることもできるとても地球にやさしいものですので積極的にお買取している買取商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP