買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

年賀ハガキお買取り致しました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

今回お買取りしましたハガキは年賀ハガキです。 使い道がなく捨ててしまおうと思っていたところ、当店で現金買取していることをお知りになられたとのことでした。 余ってしまった年賀ハガキはございませんか?ジュエルカフェ中城モール店では1枚からお買取りしています! 現行の63円額面の年賀ハガキだけでなく、それ以前の額面の年賀ハガキ、官製ハガキでもお買取りできますので、 古くても汚れがあっても色褪せてしまっていてもお気軽にお持ち込みください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き有難うございました。 お買取出来るかわからないハガキがありましたら、お気軽にお持ち込み下さい! ジュエルカフェ中城モール店では、ご使用しないまま眠っているハガキや、書き損じのハガキもお買取させていただきます。 状態の確認も御座いますので是非一度、店舗へお越しください! 大量のお持ち込みも大歓迎です!

買取商品について

今回お持ちいただきました年賀ハガキは額面63円で破損しておらず綺麗な状態でしたので問題なくお買取させていただきました。 引き出しの奥に眠っているハガキ・切手がありましたらお気軽にジュエルカフェ中城モール店へお待ちください! お買取りは勿論1枚からでも可能となります。ハガキの他にも切手、商品券、ギフトカード、 QUOカード、図書カード、ビール券、おこめ券などなどお買取りしております。 ご不用品がありましたらまとめてお持ちください。査定は無料です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP