買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月16日

年賀ハガキをお買取させて頂きました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキを沢山お持ち込み下さいました。現在使用されている63円の年賀ハガキ以外に、50円、52円の年賀ハガキも一緒にお買取させて頂きました!枚数も多く、査定額にお喜び頂けて良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年賀ハガキは裏面に書き損じや印刷ミスがあっても、お買取可能です。もちろん買取額も同じです♬ 官製ハガキと違い、来年また使うという事のできない年賀ハガキ。ご使用にならない分はすぐにお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きました年賀ハガキは、官製はがきと違って、表面に宛名の書き損じなどがございますとお買取は出来かねます。その理由は、年賀ハガキには消印が押されないからです。 ではなぜ年賀ハガキに消印が押されないか、ご存知でしょうか?! 理由はただひとつ、郵便局の作業量を減らして効率を上げるためです。全ての年賀状に消印を押していると、年賀状受け付け期間に出されていても、元旦に年賀状を配達することが不可能になってしまいます。そのため消印をなくすことで作業量を減らし、配送作業に集中できるようにしているのだそう。 年賀ハガキや官製ハガキの買取は、ジュエルカフェイオンスタイル上田店までどうぞ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP