買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

年賀状お買取致しました。

年賀状

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

御自宅の引き出しにしまっていた年賀ハガキをお持ちいただきました。古い印刷がしてあるハガキもありましたがお買取致しました。少し昔の50円52円、少し前の62円タイプの年賀ハガキももちろんお買取り致しますのでお持ち下さい。20円~49円ハガキは買取り可能、20円未満のハガキはお買取りはしておりません。なお、宛名面に記入のものはお買取り不可になっておりますのでお持ちいただく前にご確認下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂きありがとうございます。未使用の年賀、官製ハガキはもちろん、切手もバラ、シートもお買取致しますのでご不要な物はお持ち下さい。切手はアルバムに入ったままや袋に入れっぱなしの物でもそのままお持ち下さい。まずは状態を確認させていただきます。折れやシミ、裏面の糊の状態などもお買取り時のポイントになりますのでご了承ください。

買取商品について

年賀ハガキ、官製ハガキ、往復ハガキ、切手シート、バラの切手、記念切手、お年玉年賀切手、お使いにならないときはジュエルカフェ札幌苗穂店へお持ち下さい。使いきれず残したままで何年も引き出しに入ったままで使う予定が無い時は現金にしてすっきりさっぱりしませんか?郵便局に手数料をだして新しいハガキに替えても結局使い道が無かったと持ち込む方も多いです。年末の大掃除したときにまとめてお持ち下さい。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP