買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

ハガキお買取しました!

ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ハガキお買取しました!年賀状時期の今、書き損じした古い年賀状など意外に毎年余分に購入した余らせてしまう事ってありませんか?今回お持込み頂いた年賀状や官製はがきもそんな余らせてしまったハガキを何年間も保管されていたとの事で眠っていたハガキを買取させて頂きました。消印が無いものであればハガキはたとえ書き損じでもお買取り致します。年賀ハガキ・官製ハガキや往復ハガキもお買取可能でございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きありがとうございました。余らせてしまっているハガキ、自宅で眠ったままになっているハガキがございましたらぜひ1度当店までお持ち下さいませ。官製、年賀問わずにハガキ買取強化中でございます。ジュエルカフェ札幌平岡店ではハガキの他にも年末年始、お掃除で見つかった貴金属、ブランド品、ブランド時計、金券など様々なお品物を買取致しております。査定はいつでも無料ですのでご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

官製はがきをはじめ年賀はがき、往復はがきなど額面20円から買取致します。1枚から箱でのお持込みまで大量お持込み大歓迎です!書き損じのハガキでもOK!破れなどの破損さえなければ書き損じでもお買取り致します。 消印のあるハガキだけお買取できかねますのでご了承くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP