買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

年賀ハガキお買取致しました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

50円年賀ハガキと52円年賀ハガキをお買取致しました。年賀ハガキは未使用はもちろん、書き損じハガキもお買取しております。金額部分に書き損じがあるもの、オモテ面の住所・氏名どちらも記載があるもの、欠損のある年賀ハガキはお買取することが出来ませんので、書き損じハガキをお持ち頂く場合はご注意下さい。大量にある場合は、枚数確認にお時間を頂く場合がございます。未使用品、書き損じによる買取金額の差はありません。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き、誠にありがとうございました。年賀ハガキは多めに購入する方が多く、余ってしまったり、印刷ミスをしてしまったり…そういったハガキもジュエルカフェなら即現金になります!まとめてお持ち頂いても、1枚のみでもお買取させて頂きます。官製ハガキ、往復ハガキ、完封ハガキのお持ち込みも大歓迎です!書き損じなど、お買取出来るものか分からない時は、まとめてお持ち下さい。こちらで仕分けをさせて頂き、お買取出来る物は全て値付け致します。お気軽にご来店下さい。

買取商品について

新年のあいさつで年賀状を送る風習は平安時代に始まったとされています。明治20年前後には、年賀状を出すことが年始の恒例行事となります。1949年にいち民間人のアイディアで、お年玉つき年賀はがきも登場しました。お年玉つき年賀はがきは大ヒットして年賀状の取扱量は急激に伸びていきました。現在でも年賀状を出される方もいらっしゃいますが、年々、取扱量は減少傾向にあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP