買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

年賀はがきお買取致しました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

年賀状お買取りさせて頂きました。片付けしていたらどんどん出てきて困っていたのでよかった!とお客様に喜んでいただけました。郵便局で手数料を払うと切手に換えて頂けますが、切手をお使いにならないお客様は、年賀状お売りになって現金受け取りをおすすめします!知らずに捨ててしまってた…とおっしゃるお客様も多くいらっしゃるので、捨てる前に是非ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用頂き誠にありがとうございました。年賀状は1枚からでも喜んでお買取りさせて頂きます。また、書き損じの年賀状も同じ買取率でお買取りさせていただけます!現行額面でないものも大丈夫です!はがきは20円以上の物からお買取りさせていただけます!ご不明な点がございましたら問い合わせのみも大歓迎です!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました年賀はがきですが、SNSの普及とともに発行枚数も減少しており、2022年用の年賀はがきの当初発行枚数は18億2536万枚で、2004年以降最少枚数だそうです。とは言え、一年の始まりの風物詩としてなくなってしまう事はないのではないでしょうか。年賀はがきは書き損じを見越して多めに用意される方も多いかと思いますが、余ってしまうとなかなか使い道がなく、そのままになっていた…というお客様のお声もいただきます。ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店では年賀はがき、官製はがきのお買取りが大変ご好評いただいております。書き損じハガキも状態に応じお買取りさせて頂いておりますのでまとめてお持ち頂ければ仕分けして査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP