買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

中国切手お買取致しました!

中国切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回は、遺品整理として中国切手をお持ちくださいました。 中国切手はコレクターの中でも非常に人気が高く、 お品物によっては高額のお取引が期待できるものもございます。 一方で贋作も多く出回っているお品物になっており、 発行時期や種類、保存状態等を総合的に拝見させていただき、 当店の買取基準に達しておりましたので、今回お買取り頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ中国切手をお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。 リピーター様で、前回は遺品整理で貴金属や時計等をお持ちくださり、 その際に切手買取が出来ることを知ったと、今回中国切手をお持ちくださいました。 しっかりと拝見させていただき見積を提示いたところ、 もしかしたら贋作かもしれないと仰っていられたので、お買取り出来ることを喜んでくださり、 ご自宅にまだよく分からないお品物が残っているとのことで、また持ってくると仰ってくださり、 当店も大変嬉しく思っております。 お手元にあるものがどういった物か分からない等、買取で困ったことがございましたら お気軽にジュエルカフェ富里店をご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

中国切手は、コアなコレクターの間で非常に人気のあるアイテムで、 その中でも中国革命時代に発行された、動物シリーズ・毛沢東や天安門切手・文化や芸術シリーズの切手は 高額取引の傾向がございます。その一方で贋作も多く出回っているお品物になりますが、 お手元の中国切手がどういった物かわからない場合でも、 買取のご相談でしたら、ぜひ一度「査定無料」のジュエルカフェ富里店にお気軽に問合せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP