買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月10日

中国切手 雲南のツバキ・万里の長城・西遊記他 お買取り致しました

中国切手 雲南のツバキ・万里の長城・西遊記他 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取り致しました中国切手は趣味で昔収集をされており、その時のコレクションの一部をお持ち下さいました。プレミアム切手は保存状態で金額も左右されますが、今回お持ちくださった品は染みや劣化も少ない美品でした。切手の状態は保管場所にも影響されますが、大切に保管されていたことが伺える品でしたのでお客様にも満足していただける価格で買取させていただきました。中国切手は収集されている方も多く、お持込みの多い品のひとつですが使わないなと思われたら買取りをご検討いただく事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をお選びくださり誠にありがとうございます。ご自宅の整理をはじめていらっしゃるそうで、昔集めていらした切手コレクションもそろそろ処分されようかと考えていらしたそうです。たまたまジュエルカフェの折込チラシで中国切手を買取っている事を知ってご来店くださいました。品物の状態も良い美品でしたので高額にて買取らせていただく事が出来ました。お客様にも喜んでいただけ嬉しく思います。今後もジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店を末永くご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました中国切手は、中国経済の発展と共に中国切手価格も上昇しましたが最近は相場が落ち着いてきました。価格が落ち着いてきた中でも年代によって希少価値の高いレアな切手は高額な値段で取引されています。中国国内には1966年から1976年まで続いた文化大革命により希少な切手が少なくなっております。現在は日本の収集家のコレクションが売りに出されているため、中国からたくさんのブローカーが日本に中国切手を買いにきていて中国切手の価格が高騰しているそうです。 ご家族がお持ちの中国切手も、もしかしたら高額になるかも知れません。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP