買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

中国切手をお買取り致しました。

中国切手をお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗


買取・査定のポイント

中国切手をお買取り致しました。ご家族がご旅行の際に購入され、コレクションされていたお品物をご遺品整理としてお持ちいただきました。中国切手はパンダや赤猿など、日本にはない柄が特徴で、美しいものも多くございます。今回は全てバラバラの状態でお持ち寄りいただきましたが、シートの状態でも、バラバラでもどちらでもお買取できますので、お客様にもご説明しご安心いただいてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ中国切手をお持ち寄り頂きまして、誠にありがとうございます。お買取の際、お客様はまだ小さい頃だったそうですが、中国旅行の思い出をたくさん聞かせていただくことができ、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。中でもパンダは気に入って、赤猿の切手は怖かったとおっしゃっていました。お買取の際、こうやってお話しさせて頂けるのはリラックスして頂けてると感じました。買取店に緊張していらっしゃる方も多いと思いますが、どうぞお気軽にご来店くださいね!

買取商品について

中国切手は、文化大革命下の中国ではコレクションとしての切手を持つことを禁止となっていました。そのため、大革命前に発行された多くの切手は紛失してしまったため、希少性が高くなっております。中でも中国十二支きってシリーズの1980年に発行された赤猿は毛の1本1本まで丁寧に描かれており、金粉が塗された豪華なお品物は本当に高価買取となります。おうちの整理などで中国切手などがございましたらぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄りください。よろしくお願いいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧