買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

切手 シート

切手 シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた切手 シートを紹介します。今回お持ちいただいた切手 シートは、買いすぎて余ってしまったそうですが 切手用のアルバムに保管されていたということもあり、どれも綺麗な状態でした。 切手は冊子から分けるのがご面倒でしたらそのままお持ちくださいませ。 こちらで種類分け、査定をさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。 切手はバラもシートもお買取しています。仕舞い込んだ切手を売ってスッキリしませんか? 1枚から大量持ち込みも大歓迎!お気軽にお持ちくださいませ。 切手は額面が読み取りができないくらいに汚れていると汚損品として買取できません。 また消印のある切手・破れ・ノリ剥がれのある切手はお買取りできませんのでご了承くださいませ。 切手は長期間保管していると、経年劣化で状態が悪化しやすいです。お早めに査定に出すことをオススメします。 買いすぎて余ってしまった、書き損じてしまった、掃除をしていたら昔のものが見つかった等ございましたら、遠慮なくお持ち下さい。

買取商品について

「ジュエルカフェ」松山銀天街店はバラ切手・シート切手・お年玉切手・中国切手・年賀ハガキ・官製ハガキ・書き損じはがき ・テレカ・金券・商品券・ギフト券まで幅広くお買取しております。 大量持ち込みの際は多少お時間頂戴することもございますが、丁寧に査定しお値段をつけさせていただきます。 ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。「ジュエルカフェ」松山銀天街店でご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP