買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

切手お買取りしました★

切手

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログを拝見いただき誠にありがとうございます。先日切手をお買取りさせていただきました。昔ご趣味で沢山集められていたそうでアルバムに入ったまま数冊お持ちくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回沢山お持ちいただけましたので、少しお時間がかかってしまいましたが、まとまった金額になりお客様も喜んでお売りくださいました、ありがとうございます。

買取商品について

切手には普通切手以外にも、『特殊切手』や『ご当地フレーム切手』など様々な種類があるようです。特殊切手は、季節のデザインやシリーズものの切手シートです。有名キャラクターや春夏秋冬でデザインが違うグリーティング切手など、デザインが豊富です。ご当地フレーム切手は全国各地域の記念品としてそれぞれの郵便局限定で販売されている切手シートです。乗り物・動物・イベント・キャラクター・お祭りなどをテーマにした『ご当地フレーム切手』は販売期間や発行数量を限定されていることから希少性があり、コレクターからも注目されているようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP