買取日 : 2022年1月09日

着物•帯お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

着物・帯お買取致しました!ずっと昔から自宅に保管されており、お召しになる方がいらっしゃらないとの事でお持ち頂きました。現代において着物を着用する機会が減り、着物一着の金額がとても高価な物だったりとリメイクにもお金がかかったりと捨ててしまう方が大半です。最近では、着物のお持ち込みやお問い合わせが増えてきております😊タンスにいれたまんまの着物は、しっかり保管しているものでも虫食いやカビが生えたりと状態が悪くなります。状態が悪くなる前に一度ジュエルカフェ あらおシティモール店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ あらおシティモール店をご利用いた誠に有難う御座いました。今回お持ち頂きました着物・帯は、シミや汚れ・虫食いなどがない綺麗な状態でしたのでお買取させて頂きました。虫食いやカビ・汚れがない状態でしたら着物以外にも帯締めなどの和装小物もお買取致しております☺️着物などのお買取をしているお店が少なく処分に困るという方が沢山いらっしゃいます😓デザインなどによりお買取してもらえるのか分からないなど御座いましたら一度お持ちください。また,確認作業が面倒くさい場合などは、そのままの状態で大丈夫ですのでお持ちください♪お家に眠っている着物がとても高価な着物だった⁉️という場合も御座いますので捨ててしまう前に一度スタッフまでご相談ください。また、出張買取も行なっておりますので量が多く持っていけないなど御座いましたらこちらもスタッフまでご相談下さい。

買取商品について

着物は、縄文時代で発祥をし形を変え、色・デザインなどを変えながら明治時代くらい日常的に着る衣服として世の中の女性たちに愛されてきました。明治維新後国外との貿易が発展したため欧米化が進み日本人の着物離れが進みました。今では、成人式や結婚式などの行事ごとで着られる事が多くなりましたが、着物にも種類が多く、着るシーンによって着るものは様々です。また、着物だけではなく、小物の草履やバッグなどからも季節感を出す事が出来るのがとても魅力的です。長く親しまれている日本の文化の着物は、外国人の観光客の方々かにも実際に着て魅力を感じて頂く着物レンタル店も多くあり、デザインもシンプルなものから派手なものまで沢山の種類がございます😊‼️そんな思い出のある着物を丁寧に査定させて頂きます。またのお越しをお待ちしております♪

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧