買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

マキタのインパクトドライバーお買取り致しました!

マキタのインパクトドライバー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたマキタの電動インパクトドライバーは未使用ということもあり状態も非常に綺麗でした。また付属品も全て揃っている状態ということで高額買取に繋がりました。マキタの電動インパクトドライバーの付属品には次のようなものがあります。外箱、取扱説明書、充電器、バッテリー、ビット等が揃っているとなお高額査定につながります。こちらのマキタの電動インパクトドライバーは使用頻度が少なく状態も綺麗なお品物でしたのでお客様も納得の高額買取にてご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。電動インパクトドライバーなどの電動工具はニッチな分野になり購入する方も限られています。その為、信頼できるメーカーの需要が高く、有名なブランド品と無名なものでは買取金額に大きく差がでます。電動インパクトドライバーで有名なのは「パナソニック」「日立」「マキタ」などです、これらのブランド品は高額買取が期待できます。モデルの新しい程、査定UPに繋がります。また電動工具はバッテリー等の付属品や使用頻度により大きく査定に影響致します。ご自身にて外観等を綺麗に掃除されてのお持ち込みも査定UPのポイントになります。

買取商品について

マキタは電動工具では世界の職人が使っているほどその業界では有名なメーカーになります。 持続性や使いやすさで圧倒的な信頼を得ており、ホームセンターでも気軽に購入することができることからプロの方はもちろん、近年ではDIYユーザーの方にも支持されています。 壊れにくく、使いやすいということもあり中古品でも人気があり高値の買取が期待出来るメーカーと言っても過言ではありません。「パナソニック」「日立」「マキタ」の電動インパクトドライバーの買い替えや使用しなくなったものがありましたらぜひジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP