買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

トルマリン付きネックレスをお買取致しました!

トルマリン付きネックレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

トルマリン付きネックレスをお買取致しました。こちらはお祖母様が付けられていたネックレスで、現在は使用されていないのでいくらくらいになるのか持って行って欲しいと頼まれたとのことでした。お祖母様はジュエリーがお好きだったようでトルマリン付きネックレスの他にも色々なジュエリーをお持ち下さいました。その中でもこちらの天然トルマリンが付いたネックレスは地金がpt900で0.5ctのトルマリンの周りにメレダイヤがたくさん付いており煌びやかな装飾が美しく、目を引くデザインとなっておりました。ご一緒に鑑別書も持って来られていましたので、大事に保管されていたことが分かりました。鑑別書は査定の上でも迅速に対応することが出来る物のひとつで、証明書にもなりますので有ればお持ち頂いた方が良いです。 もちろん鑑別書がない場合でも、査定お買取は可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にトルマリン付きネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。トルマリン付きネックレスの他にも石付きネックレスやリングなどもたくさんお持ち下さったので精一杯金額を付けさせて頂きました。以前からジュエルカフェイオンタウン田崎店をご利用頂いており、再度のご来店とても嬉しく思います。ジュエルカフェではジュエリーはもちろん、ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・サファイアなどの宝石、金貨・小判・インゴッドなども買取強化中です。金が高騰している今だからこそ良い金額が付きますので、また使用されていない貴金属がありましたら相場が下がる前にお早めにお持ちくださいませ。金券やブランド品もお待ちしております。ジュエルカフェではいつでも無料にて査定を行っておりますので1点からでもお気軽にご利用下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

トルマリンは10月の誕生石としてご存知の方も多いと思いますが、この「トルマリン」とは石の名前ではなくケイ酸塩鉱物という鉱物のグループ名なのです。産出地はブラジル・アフリカ各地・スリランカ・アメリカ合衆国で、電気石と呼ばれており結晶が熱すると電気を帯びるそうです。トルマリンには黄色・緑色・青色・紫色・黒色・赤色・ピンク・無色などさまざまな色があり、今回お持ち下さいましたトルマリン付きネックレスは薄い緑色をしておりとても綺麗でした。トルマリンはパワーストーンとしても人気の石で色によっても呼び名が変わり、それぞれ違った意味も持つそうです。豊富な色がありますので選ぶ楽しみがありますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧