買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

バイカラートルマリンペンダントトップ

バイカラートルマリンペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バイカラートルマリン付きペンダントトップの査定・お買取させて頂きました。祖母から譲られましたが、大きな宝石がついたペンダントトップは好みではなく、ずっとしまったままだったそうです。娘様にあげようと思いましたがいらないと言われてしまった為売れるならとご来店下さいました。デザインは今流行の物ではありませんでしたが、バイカラートルマリンは傷も少なく色合いも美しい物でした。思い出話などもたくさん伺い、祖母の大切にしていたジュエリーが、これからも宝石好きな方に使って頂けることに大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。エメラルド・ルビー・サファイアからバイカラートルマリンなどの少し珍しい宝石まで、幅広い宝石付きのペンダントトップ、リングなどのジュエリー貴金属をお買取しております。バイカラーに限らず、トルマリン・ガーネット・アクアマリンなどの石付きジュエリーの無料査定も行っております。使わない石付きジュエリーのお買取はジュエルカフェにお任せください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、大粒のバイカラートルマリンの付いたペンダントトップです。バイカラーとは、一つの石が2色になっている宝石を指します。二か国語が話せる方のバイリンガルのバイと同じです。このペンダントトップは、地金がPt900脇石にメレダイヤが9石使われたデザインです。最近はあまり大きな石の付いたジュエリーの人気はありませんが、宝石が好きな方、珍しい色味の石に興味のある方は当然いらっしゃいます。デザインは多少前の物ですが、メインストーンのバイカラートルマリンのイエローとパープルの配色がとても鮮やかなペンダントトップです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP