買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

トルマリンお買取致しました!

トルマリン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はトルマリンの付いたリングで御座います。 トルマリンは女性人気がとても高く10月の誕生石ですので知っている方も多いのではないでしょうか? こちらのトルマリンのリングは10年以上前に頂いたお品物だそうですが、1度も使っていないということもありとても状態もよく地金もPt900ということもあり、お値段頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越し頂き誠にありがとうございます。 お持ち頂いたトルマリンのリングは長年女性人気が高い宝石になります。1度も使っていないとの事で傷もなく とてもきれいな状態状態でしたので高価買取させて頂きました! 持ち主のお客様はこんなになるなら早く持って来れば良かった!と大変満足して頂けて嬉しく思います。 また、ジュエルカフェビビット南船橋店は様々な宝石のお買い取りを行っております。 ご自宅にしまい込んだままの宝石がございましたらお買取強化しておりますので是非1度お持ち込み下さいませ!

買取商品について

トルマリンはカラーバリエーションが豊富な宝石です。ブルー、グリーン、赤、黒、無色とありますが、中でもピンク色のトルマリンは女性に人気な宝石になります。ピンク色のトルマリンは「女性運の向上」言われており恋愛運を高めてくれる「愛の石」とも呼ばれています。恋愛運以外にも健康運、結婚運、などの効果があると言われており女性に人気な理由がわかりますよね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP