買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

トパーズ リングをお買取しました!

トパーズ リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

トパーズリング お買取しました。 今回は大粒のトパーズリングをお持ち頂きました! トパーズに目立った傷や割れ・内包物などもなく、何よりサイズが大きかったため精一杯の金額を付けさせて頂きました。 リングの素材はプラチナですが、重量もありお客様にもお喜び頂けたようで嬉しく思います。 ジュエルカフェでは色石のお買取を強化中です。 鑑別書をお持ちの場合は鑑別書の情報を元にしっかりとお石の価値を見させて頂きますのでお品物とご一緒にご持参くださいませ。 トパーズのジュエリーの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェでトパーズリングをお売り頂き有難うございます! 思い入れのある指輪のご売却にジュエルカフェをお選び頂き心より感謝しております。 指輪にまつわるご家族とのエピソードもお伺いさせて頂きました。 今後もお客様が安心して宝石を売却できる買取店として努力してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

11月の誕生石として有名なトパーズは、和名では黄玉(おうぎょく)と呼ばれ、黄色のイメージが強い方もいらっしゃるかと思いますが、他にもブルー、オレンジ、ピンク、グリーンなど様々な種類があります。 モース硬度は8で非常に高い硬度を持つことから古くから宝飾品として使用されてきました。 しかしその反面一方向に割れやすい性質があり、光や熱などの影響による色の変化が激しいとも言われている為、保管は涼しい暗所で長時間日光にはあてないようにしなければなりません。 トパーズに限らず、ジュエルカフェでは宝石付ジュエリーを高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP