買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

11ct大粒トパーズ付きリングをお買取致しました!

11ct大粒トパーズ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は11ctの大粒ブルートパーズ付きのリングをお買取させて頂きました。 数十年前に購入されたお品だそうですが石が大きく、なかなか普段つける機会がなくずっとしまっていたものとの事でした。 トパーズに目立った傷や割れ・内包物などもなく、何よりサイズが大きかったため金額頑張らせて頂きました。土台の素材もK18WGで、現在金相場高騰中のため高価買取となりました。 ジュエルカフェでは色石は1ct以上からお石に金額を付けさせて頂きます。 鑑別書をお持ちの場合は鑑別書の情報を元にしっかりとお石の価値を見させて頂きますのでお品物とご一緒にご持参くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店に11ctブルートパーズ付きK18WGリングをお売りくださり誠にありがとうございました! ジュエルカフェゆめタウン江津店では今回お買取させて頂いたブルートパーズ以外にもルビー、サファイア、エメラルド、翡翠、血赤珊瑚、アレキサンドライト・オパールなど様々な種類の色石のお買取をしております^^ 査定は無料となっておりますのでお気軽に店頭スタッフまでご相談ください!!

買取商品について

トパーズにはブルーの他に黄色やオレンジ色、ピンク色など様々な種類があります。 ブルートパーズとは透明なトパーズに電子線を照射して青色を引き出したものです。 非常に高い硬度を持つことから古くから宝飾品として使用されてきました。しかしその反面一方向に割れやすい性質があったり、光や熱などの影響による色の変化が激しいとも言われている為保管は涼しい暗所で長時間日光にはあてないようにしなければなりません。 ジュエルカフェではただいまトパーズを始めとした色石のお買取強化中です! 是非ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP