買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

タンザナイト付きPt900リング をお買取させていただきました!

タンザナイト付きPt900リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タンザナイト付きPt900リングです。ご購入からは10年以上経っており、デザインが好みでなくなった、派手に感じてしまい身につけにくいとのことでお持ち込みいただきました。メレダイヤの数は若干少なくはあったものの、タンザナイトの色味、ct数、またリングのデザイン性を加味させていただき、お客様にご満足いただける金額にてお買取させていただきました。タンザナイトは衝撃に弱く、一定の方向へ割れやすい性質を持つため、キズが付く前に早めの売却が高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に タンザナイト付きPt900リング をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは タンザナイト付きPt900リング をはじめとする色石付きジュエリーのお買取強化中です。色石・宝石類はダイヤを除き明確な判断基準が国際的に定められておらず、買取価格のばらつきが大きいこともしばしば…。ジュエルカフェではポイントを定め、良質な品物を見極めております。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました タンザナイト付きPt900リング はタンザナイトの価値をしっかり査定させていただきました。タンザナイトは1967年に初めて発掘され、ティファニーがタンザナイトと名付けたことにより世界的に爆発的な人気を誇ります。中古市場も安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP