買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月06日

K18WG 宝石付きリングのお買取をしました。

K18WG 宝石付きリングのお買取をしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

K18WGのサファイアとメレダイヤの付いたリングをお買取させていただきました。 宝石ジュエリーが流行っていた時に買われたものだそうです。 だいぶ昔に買われたことや鑑定書がないとのことで売れるかどうかご心配なさっていましたが、お客様がお喜びになる価格でのお買い取りとなりました。 ジュエルカフェは宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にて宝石ジュエリーをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 古いデザインだからとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 シンプルなジュエリーを身に着けたいとのことでお売りいただきましたが、今回のお買取代金でぜひ新しいお気に入りのジュエリーを見つけてご購入してください! ジュエルカフェ杉田店は宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

サファイアはラテン語で青を意味する「サフィルス」という語がその名の由来。一日のうちのいろいろな空の色をしていることから天の宝石・空の宝石と呼ばれることもあります。頭に何の言葉もつかないサファイアは通常ブルーサファイアのみを指します。他の色のサファイアは頭に色の名前が付き総称でファンシーサファイアと呼ばれています。ファイアの中で最も人気があるのはブルーサファイアです。パステルブルーから濃いダークブルーまであらゆる色があります。サファイアはルビーと、色という重要な要素以外は同じです。サファイアはアロクロマティックのジェムストーンでその色は鉄やチタンといった微量元素によって決まります。 酸化アルミニウムの結晶であるコランダムの名前はタミル語・ヒンディー語・サンスクリット語でルビーやサファイアを示すkurundamやkurundが由来だと言われています。「しまったままになっている宝石ジュエリーがある」「この宝石高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石ジュエリー買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきますので是非一度無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧