買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

サファイアリング Pt900 S0.73cts メレ0.17cts

サファイアリング Pt900 S0.73cts メレ0.17cts

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたサファイアリング Pt900 S0.73cts メレ0.17ctsの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたサファイアリングは、鑑別書と一緒にお持ち下さいました。地金の素材・デザイン・色石・メレダイヤ等を査定させて頂き、お客様にご満足いただける価格での買取になりました。鑑定書・鑑別書をお持ちでないジュエリーもお買取が出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にサファイアリング Pt900 S0.73cts メレ0.17ctsをお売り頂き、誠にありがとうございました。とても気に入って着けていたそうですが、好みが変わり以前ほど着けなくなったそうです。着けなくなったジュエリーを纏めて売却し、新しいジュエリーの購入資金にしたいとご決断されお持ち下さいました。高価買取に欲しかったネックレスが購入できると大変喜ばれました。金はまだ高騰中です。この機会に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

サファイアはコランダムというルビーと同じ鉱物で、ダイヤモンドに次いで二番目に硬い宝石です。ラテン語で青を意味する、サフィルス(sapphirus)という語がその名の由来になっております。9月の誕生石として制定されており、石言葉は慈愛・誠実・徳望です。カラーはホットピンクからフォレストグリーンまであり、サファイアの色のバリエーションはまさに万華鏡の様です。スター効果(アステリズム)は、宝石に見られる光の効果の1つで、宝石の表面に2条以上の条線が見られます。この珍しい現象はサファイアとルビーの両方で見られます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP