買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

サファイアリングお買取致しました‼︎

サファイアリングお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイアリングお売り頂きました。今回お売り頂きましたサファイアリングは土台部分はプラチナベースに金が混ざっており、サファイア2.44カラット、メレダイヤ総カラットで0.34CTあしらわれた豪華なデザインの宝石です‼︎鑑定書はございませんでしたがサファイアに傷などなく、大変美品でした。デザインやサファイアの付加価値を上乗せさせて頂き高価買取させて頂きました^ ^お売り頂きましたお客様も「新しいネックレスが買える‼︎」と大変ご満足頂きました‼︎鑑定書がなくても、石に傷がついてる宝石もジュエルカフェ武雄店では高価買取させて頂いております^ ^まずはジュエルカフェ武雄店の無料見積査定をご利用下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ武雄店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました‼︎当店では、宝石の買取強化致しております。ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイア、オパール、アレキサンドライト、キャッツアイ、トルマリン、アクアマリン、珊瑚、真珠、翡翠など幅広くお買取させて頂いております^ ^ネーム入り、石に傷がついてる、石が外れてる、歪んでるリングなども積極的にお買取致します‼︎デザイン料、製品ジュエリーとしての付加価値しっかりおつけさせて頂きます。 宝石ジュエリー買取No.1の実績です。 査定は完全無料となっております。業界最大級、お客様満足度No.1実績のジュエルカフェへ是非お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

買取商品について

今回お売り頂きましたサファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり他にも平和を祈り、一途な思いを貫くというメッセージが込められているといいます。古代から哲学者、聖人の石と言われ神の恩恵や慈愛を受け精神の再生をもたらすと信じ、聖職者や賢者にこそ、ふさわしい石と考えられたサファイアです。 また、9月の誕生石で、ラテン語で「青」を意味し和名で青玉とも呼ばれます。サファイアと言えば濃紺、青紫(ブルーサファイヤ)を連想しますが黄色、茶色、ピンク、オレンジなどバリエーション豊かなカラーが存在します‼︎産地や大きさ、透明度や色の濃淡によって価値、評価が大きく変わります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧