買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

K18サファイアリングをお買取致しました!

K18サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18サファイアリングです。大きな傷や石外れなどが無く、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 世界情勢が不安定な為、金の買取価格が安定していませんがまだまだ金の買取価格が高くなっております。ご売却を検討されている方はお見積だけでもご来店頂くのも高額買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてK18サファイアリングをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様の大切にされて来たリングでしたが、今回金の高騰をきっかけにご売却を決意され当店へ足を運んで下さりありがとうございました。 上の項目でもお伝えしましたが、金の買取価格がまだまだ高くなっております。 また、石が外れたジュエリーも大歓迎です。 是非お持ち込み下さい。

買取商品について

サファイアは、ルビー・エメラルドと並ぶ三大カラーストーンのひとつで、ジュエリー界のトップの宝石です。 サファイアとルビーはコランダムという鉱物からできています。純粋なコランダムは無色ですが、微量な成分を含むと、カラーバリエーション豊富なサファイアになります。コランダムの中に1%以上のクロムが入るとルビーとなります。また鉄やチタンなどが入るとサファイアになります。赤色のルビー以外は全てサファイアと呼ばれ、産地によってもその色合いは違います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP