買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

サファイアリングお買取しました!

サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちくださったお品物はサファイアリングです。昔流行っていたけどもうデザインが古くて使わないとお持ちくださいました。サファイアのお買取は製品価値とサファイアの大きさ、色味や明るさ、テリを拝見致します。今回お持ち頂いたサファイアリングは、リングに歪みもなく、周りにメレがびっしりついているため、非常に高い製品価値を付けることができました。サファイアのお石は大粒のもので、色味や明るさも問題ありませんでした。お客様にお値段をお伝えすると、とてもびっくりされていて、お喜びになっていました。お客様のお力添えができて嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。サファイアリングはカラーの濃淡や透明度など品質要素が変わり、含有する鉄イオンの濃度が高いほどお色が濃くなります。ダイヤモンドに次ぐ硬度9の固さで、サファイヤにより価値や値段が高額になるものもございます。石が取れていたりリングの歪み、割れや欠けなど、宝石が小さめのお品でも大歓迎ですので、是非ジュエルカフェビビット南船橋店の無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

サファイアとは、一般的には深い青色の宝石をご想像されると思いますが、実はピンク・オレンジ・イエローなど、さまざまな色のサファイアがあります。 天然石の中ではダイヤモンドの次に硬いとされており、ジュエリーとして安心して楽しむことができます。 石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」その為、聖職者などにも愛される宝石になります。 最も価値が高いとされているサファイアを「ロイヤルブルー」と呼び、ロイヤルブルーはイギリス王室御用達の宝石になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP