買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

サファイアのプラチナリングお買取致しました!

サファイアのプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

サファイアに小さなメレダイヤが飾られたプラチナのリングをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取させて頂きましたのでご紹介致します!サファイアは9月の誕生石で有名な宝石ですね!中古市場でもサファイアは人気のある宝石の1つです。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では宝石やデザインを重視し、宝石専門スタッフがしっかり高価買取を行っております。買取査定のポイントは「宝石買取実績の強い専門の買取店での売却する」ことです!一部宝石店では、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出するショップもございます。また、サファイアにはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがあります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では宝石専門スタッフがしっかりサファイアやダイヤモンドの内包物、クラリティー、カット、カラー等を拝見し、お値段を付けさせて頂きます!まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定にご来店下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のプラチナリングはサファイアに小さなメレダイヤが飾られた宝石ジュエリーです!しっかりデザインと宝石重視で高価買取をさせて頂きました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートでサファイアなどの宝石ジュエリーを高価買取が可能となっております。他店では地金のみの買取となってしまう事もある為、宝石ジュエリーはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のような宝石専門スタッフがしっかりデザイン、宝石重視で買取を行っているお店での売却をオススメしております!サファイアのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のサファイアは、なんとルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。赤色はルビー、その他の色をサファイアとされていますが、青色以外の色のものをファンシーカラー・サファイヤと呼んでいます。ファンシーにはイエロー、グリーン、ゴールデン、オレンジなどがあります。色の違いは微量成分と結晶構造の差に起因します。サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです!誕生石は9月。老若男女に愛されている宝石です!中古市場でも人気の宝石の1つです!そんなサファイアのお買取はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ任せ下さい!ご来店、お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP