買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

Pt900 ピンクサファイアネックレス

Pt900 ピンクサファイアネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたPt900 ピンクサファイアネックレス査定についてご紹介させていただきます。ご自宅に使っていないアクセサリーがたくさんあるそうで、今回お持ちくださいました。宝石にもしっかりとお値段つけさせていただき、お客様もご納得の価格でお買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はPt900 ピンクサファイアネックレスのご売却に「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。ただ今、金相場高騰中につき「ジュエルカフェ」では貴金属のお買取を強化しております。千切れていても、歪んでいても、石がとれていてもお買取可能です!査定は無料ですのでまずはご相談から承ります。

買取商品について

ピンクサファイアは、コランダムという鉱物の一種です。 コランダムはダイヤモンドの次にモース硬度が高い鉱物種で、赤色のものをルビー、それ以外の色のものを全てサファイアと呼んでいます。 ルビーとブルーサファイアは一般的にも知名度が高い宝石ですのでご存知の方もきっと多いですよね! 実は純粋なコランダムの結晶は無色透明だといわれています。 それが結晶に組み込まれる不純物(鉄、チタン、マグネシウム、バナジウム、クロムなど)の違いによって色が変化するのだそうです。 一般的にサファイアといえばブルーの宝石ですが、実は色んな色が存在し、ブルー以外のサファイアのことを総称してファンシーカラーサファイアと呼びます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP