買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

K18サファイヤリングをお買取りさせて頂きました!

K18サファイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイアとメレダイヤであしらわれたK18リングお買取させていただきました。中央に0.8ctのサファイヤを1.3ctのメレダイヤが取り巻く素敵なリングです。お母様の遺品とのことです。ご自身は興味が無いとのことで、思いきってお持ち下さったそうです。お母さまはほとんどお使いになっていらっしゃらなかったようで傷など見当たらない大変良い状態でのお持ち込みでした。デザイン性やお持ち込み頂いた時の状態などを十分考慮し、査定させて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、たとえ古いお品物であったとしても、お石の大きさやデザイン性も拝見し査定しておりますので、お使いにならない宝石、金・プラチナ製品などがございましたらぜひジュエルカフェゆめタウン広島店にお持ちくださいませ。専門スタッフが丁寧に査定させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂きありがとうございます。お客様のご満足いただけるお買取りをさせていただき誠に嬉しく存じます。ジュエルカフェゆめタウン広島店では只今、ダイヤ・宝石の買取を強化しております。ダイヤをはじめとして、エメラルド・サファイア・ルビー・オパール・アレキサンドライトなど豊富にお買取しております!ジュエルカフェゆめタウン広島店はジュエリーとしてのデザイン・クオリティ等の付加価値を重視した買取をさせて頂いております。また、金・プラチナ買取も強化中ですので切れてしまったネックレス、サイズが合わないリング、片方だけのピアスなど、お気軽に1点からでもジュエルカフェゆめタウン広島店にお持ち下さいませ。相場が高騰している今が売り時です!

買取商品について

サファイアとルビーの両方を変種として含む鉱物種はコランダムと呼ばれています。 赤いコランダムはルビーとして知られており、他のすべての色のコランダムはサファイアに分けられます。 サファイアと言えば、一般的にブルーの宝石として知られています。赤いコランダム以外はサファイヤに分けられることから、サファイヤには驚くほど様々さまざまな色のものが存在します。ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、パープル、バイオレットなどです。色はサファイアの価値に最も大きな影響を与え、カラット単価が最も高くなります。なかでも、ブルーサファイアが最も価値があるといわれています。 サファイア買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともサファイア買取を積極的に行っておりますので、是ぜひ一度サファイア買取査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP