買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

pt900 スターサファイヤのリングとトップお買取致しました。

pt900 スターサファイヤのリングとトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

プラチナ900 スターサファイヤ、メレダイヤモンド付きのリングとトップです。遺品整理で出てきたそうです。こちらの商品はセットで鑑別書がありました。セット価格でさらに金額UPしてお買取りでした。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みください。ジュエルカフェなら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

サファイアは経年変化はしませんが、石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。当店では洗浄によって輝きが戻るサファイアにつきましては超音波洗浄機にて丁寧にお手入れさせていただいて、改めて査定させていただきますので、より高くお買取が可能です。ジュエルカフェサクラス戸塚店で宝石の買取強化中です!使わなくなってしまった宝石ジュエリーをお持ちでしたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。ルビー、サファイア、エメラルド、アレキサンドライト、ブラックオパール、アメジスト、トルマリン、トパーズ、アクアマリン、ヒスイ、サンゴ、などなどデザインの古い物でも小さなもの1点からでも大歓迎です!!

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではサファイア買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでサファイアの高価買取を実現しています。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP