買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

サファイアリングお買取致しました。

サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

宝石買取のジュエルカフェでは、サファイア付きジュエリーも積極的にお買取しております。 今回お買取させて頂きましたサファイアリングはリング中央に2ct程のサファイアがセットされ、その周りには数十個のメレダイヤが施されたデザイン。鑑別書もお持ち下さっておりましたのでその分お買取も頑張らせて頂きました。もちろん鑑別書や鑑定書がなくてもお買取しておりますのだご不要なジュエリーがございましたら是非ご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは様々な宝石付きジュエリーのお買取をしており、サファイア付きリングもお持ち込みの多いジュエリーの一つです。サファイアと聞くとブルーが思い浮かびますが、オレンジやピンク、イエローなど多彩な色味があります。ご売却の際には鑑別書や鑑定書がございましたら一緒にお持ち下さいませ。宝石買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足頂いております。

買取商品について

青く美しい宝石「サファイア」はその産地によって透明度や彩度が異なります。サファイア採掘の産地としてはカシミール、ビルマ(ミャンマー)、タイ、スリランカ、カンボジア、マダガスカル、オーストラリアなど複数ありめすがカシミール産やビルマ産の評価が高くなっております。 使わないサファイア付きジュエリーでしたらリング、ネックレス、ピアスなどお買取致します。是非お気軽にお問合せ下さい^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP