買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

サファイヤプラチナリング お買取致しました!

サファイヤプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてサファイア付きリングをお買取させて頂きました。地金部分はプラチナ900となっております。 大切に保管されていた事もあり目立ったキズはさほどなく、サファイヤとメレダイヤにも欠け等はありませんでしたので高価買取に繋がりました。 中央のサファイアについては鑑別書はお持ちでは御座いませんでしたが勿論製品としてお買取りさせて頂きました。 鑑別書がない物やキズができてしまったお品物でも丁寧に拝見させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂いたサファイアは産地によって色の濃淡が異なり、色の良し悪しにより価値が上下します。 宝石付きのジュエリーでもお買取りさせて頂きます。鑑別書がある場合はご一緒にご持参下さいませ! その他に、エメラルド、ルビー、サファイア等お買取りさせて頂いてます。 割れている、欠けている、宝石が小さめなどでもお持込み大歓迎です!査定の方は無料で行っておりますのでお気軽にジュエルカフェ中城モール店へお持ち込み下さい。 使わなくなった物や遺品整理、友人から貰ったが自分の趣味ではないジュエリーなど そんな時は是非ジュエルカフェ中城モール店にお越しくださいませ♪

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で鉄とチタンの混入で青色になります。 日本名でも「蒼玉(青玉)せいぎょく」と呼ばれ、色を意味する和名がつけられるほど青という文字が印象づけられます。 サファイアは9月の誕生石でサファイアを身に着けることで誠実で穏やかな愛をもたらすと言われているパワーストーンの宝石でもあります。 ジュエルカフェ中城モール店ではサファイア買取を強化中です。鑑別書も御座いましたら是非とも一緒にお持込みください。 査定は無料で行っておりますので、「これって売れるのかな?」と思うお品がございましたら ジュエルカフェ中城モール店の無料査定をご利用下さいませ。 サファイア以外の宝石も喜んでお買取させて頂きます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP