買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

サファイアプラチナリングお買取致しました。

サファイアプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

サファイアプラチナリングをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。サイズや好みが変わってしまったりして不要になったものがございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ちください。金相場もこうとうしておりますので今が売り時!鑑定書がありましたらご一緒にお持ちください。査定額アップに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では宝石の高価買取を実施しております。宝石販売店の場合、下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入している店舗もございます。買い取った宝石を他のジュエリーで使用する場合もございますが、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は買い取った宝石の二次使用は控え、より正当な価格で取引できるマーケットへ出品し、お客様へご満足頂ける価格提供を心がけておりますので安心です!小さなダイヤモンドでもお買取致します。切れたネックレス・歪んだリング・片方だけのピアスやイヤリングなど状態が悪くても丁寧に査定致します。ご不要の貴金属がございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にご相談下さい。

買取商品について

サファイア買取はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお任せください!サファイヤという言葉はラテン語で績青を意味し、中世まではサフアイヤといえばラピス・ラズリのことでした。サファイヤは紀元前7世紀以降、ギリシヤ、エジプト、ローマでジュエリーとして使われ、中世には広くヨーロッパの王たちに好まれた宝石。通常サファイヤとルビーは同じ鉱山から採れますが、産地によりその比率が大きく異なり、スリランカではサファイヤが圧倒的にたくさん採れます。サファイヤもルピーと同じくコランダムという鉱物で、ルピーがクロムの混入で、赤色になるように、サフアイヤは鉄とチタンの混入で青色になります。赤色以外のコランダムはすべてサファイヤとされますが、通常サファイヤといえば青いものを指し、その他の色のものをファンシーカラー・サファイヤと呼んでいます。ファンシーにはイエロー、グリーン、ゴールデン、オレンジなどがあります。色の違いは微量成分と結晶構造の差に起因します。タイに持ち込まれるスリランカ産サファイヤは、加熱されブルーに改良されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP