買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ルビー、サファイア、パール、宝石ジュエリー お買取致しました!

ルビー、サファイア、パール、宝石ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

ルビー、サファイア、パール、トルマリン、ジルコニア、宝石付きリング お買取致しました! K18WG、K14WG、K18、金属部分は18金、14金の刻印があるものでした。宝石や金属部分にも傷は少なく、製品ジュエリーとして評価出来るお品物でした。本日の金の金額と、製品ジュエリーとしての評価をプラス査定して、お客様も満足の査定金額でお買取致しました!ジュエルカフェ大船店では、宝石の買取に力を入れており地域1番の高価買取を目指しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! 当店は、宝石の買取を強化しております!ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、アレキサンドライト、キャッツアイ、トルマリン、アクアマリン、珊瑚、真珠、翡翠、などなど、是非1度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ☆またのご来店を心よりお待ちしております! ジュエルカフェ大船店は、大船駅東口から徒歩5分 西友さん、ピカソさんすぐそばです!

買取商品について

真珠は琥珀や珊瑚と同じ有機物で、真珠層を持つ天然の貝から作られます。貝は異物から身を守るために自らの分泌液で幾重にも層を重ねていきます。そうして出来上がったものが真珠となります。天然の真珠は、真珠層いびつだったりして価値の高いものがなかなか採れないのが難点でしたが、1893年にミキモトの創設者によって養殖技術が開発され、今では日本は真珠の産地となっています。日本ではピンク系のものに人気があり、真円でキズが少なく滑らかなものほど価値が高くなります。ジュエルカフェ大船店では、専門のスタッフが厳しい検閲おこない査定致します。ぜひ一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP