買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

Pt900 ルビーのリングをお買取しました

Pt900 ルビーのリングをお買取しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

プラチナ900 ルビー付のリングお買取させて頂きました。鑑定証などありませんでしたがお客様満足な価格でお買取となりました。保証書や鑑定書ありましたら是非ご一緒にお持ち下さい。エメラルド・サファイヤ・トルマリン・ターコイズ・アパタイト・サンストーン・スフィーン・キャッツアイ・トパース・アメジスト・ガーネット・サンゴ・パール・オパール・ムーンストーン・ダイヤなど宝石ジュエリー高価買取してます!保証書や鑑定書お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい!!古いジュエリーでも、どんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取!もちろん壊れているものでも大丈夫!地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取査定をお申し付け下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。 仕事柄、貴金属付けれなくなったとのお話でした。鑑定証も無かったのですが宝石担当の者に確認して頂きお客様満足価格でのお買取とりとなり良かったです。ジュエルカフェ杉田店では宝石ジュエリーもお買い取りしております。ダイヤモンド、珊瑚、パール、ルビー、エメラルドなどの宝石ジュエリー高価買取!鑑定証や鑑定書などの付属品が無くても1点1点担当が丁寧に査定させて頂きます。その他、壊れた貴金属や金歯、商品券や切手など買取品目多彩となっております。リピート様に向けたお得な特典やTポイントサービスを是非またご利用下さい。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルビーはコランダムの変種で、ダイヤモンドに次いで硬度があり赤色が特徴的な宝石です。 語源はラテン語で「赤」を意味する「ルベウス」に由来し7月の誕生石でもあります。 天然ルビーは産地がアジアに偏っていて欧米では採れない上に、宝石として使用できる美しいルビーが採れる産地は極めて限定される希少な宝石です。 ルビーの標準的な特徴として「シルク」と呼ばれるインクルージョンが均質にあると、より一層ルビーの美しさと価値を引き立てます。 またピジョンブラッドと言われる深みのある赤色をしたルビーは価値が高く、高値で取り引きされています。ルビーにはダイヤモンドのように世界基準となる物がありませんが、一般的に色やキズや照りで評価されることが多く宝石ジュエリーになると、デザインによって製品として高額買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧