買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

宝石ジュエリーをお買取致しました‼︎

宝石ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

この度、宝石ジュエリーをまとめてお買取致しました!各宝石の状態が良かった為ジュエリーの総合評価で付加価値をお付けし高価買取することが出来ました。更に、鑑別書もご一緒にお持ち下さいましたので査定額upに繋がりお客様に大変喜んで頂きました。ジュエルカフェでは、ジュエリーとしてのクオリティやデザイン性を加味し付加価値を重視した新しい独自の買取スタイルで、どこよりも高くお買取出来るよう頑張っておりますので、使わずに眠っている宝石ジュエリー御座いましたら、是非ジュエルカフェイオン小郡店までお持ち下さいませ。鑑定書や鑑別書がお手元に御座いましたら査定額upの為に、忘れずにご持参下さいませ!査定は何点でも無料で行っておりますので気になるお品物御座いましたらジュエルカフェイオン小郡店の無料査定をご利用下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン小郡店へご来店頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェイオン小郡店では様々な宝石ジュエリーのお買取を行っております!ルビー・サファイア・エメラルド・パライバトルマリン・トパーズ・アレキサンドライト・ヒスイ・パール・オパール・ダイヤモンド・アメシスト・タンザナイト・オニキス・シトリン・ペリドット…など等お買取しております!リングにイニシャルなどの刻印があるお品物でもお買取OK‼︎古いデザインや石が欠けてしまっておりお品物でも喜んでお買取致します!宝石ジュエリーのお買取は顧客満足度№1のジュエルカフェイオン小郡店へお持ち下さい!専門スタッフが1点1点丁寧に無料にて査定させて頂きます◎

買取商品について

良くお客様より、宝石ジュエリーのお手入れ方法についてご質問頂きますので、宝石ジュエリーの保管方法とお手入れについてご紹介致します!宝石ジュエリーの中には衝撃に弱いお品物もございます。特にエメラルドは一番脆い宝石とされており少しの衝撃で割れたり欠けたりしてしまいますので、宝石ジュエリーを保管する際は仕切りのついたジュエリーBoxや1点ずつ他のジュエリーと分けることをおススメ致します。またジュエリーを外す際は宝石部分を引っ張らないよう注意されてください。化学製品(化粧品や香水・ヘアスプレー)を使用する際は必ず外し、お化粧や香水などつけ終えてからジュエリーを身に着けると酸化や劣化を防ぐ事が出来ます。また使用後は油分などを拭きとると宝石の輝きが維持されいつまでも綺麗な状態を保つことが出来ます。拭き取る際もキズが付かないよう柔らかい糸くずの出ない布で拭き取って下さい。 ジュエルカフェではかけてしまっている宝石ジュエリーのお買取も可能ですが、状態が良いお品物の方が付加価値を重視し高価買取することが出来ますので是非お持ちの方はお手入れ方法を試してみて下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP