買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

宝石 ダイヤ ジュエリーお買取りいたしました!

宝石 ダイヤ ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、宝石ジュエリーをお買取させていただきました。数十年前に購入したというリングは色石やダイヤがあしらわれとてもボリュームのある素敵なデザインリングでした。鑑定書は紛失してしまったそうですが問題なく宝石ジュエリーとしてしっかり査定させていただきました。身に着ける機会も減り保管したままだったとの事でしたが、金相場が良いタイミングでお持ち込みされたためお客様にもご満足いただけるお買取となりました。眠らせている宝石ジュエリーがございましたら、是非一度無料査定をご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただきありがとうございます。 何十年も保管したままのリングはいざ着用しようと思うとサイズが変わっていたり、デザインが古くなっていたりするものです。そのようなときは古い物から新しい物へ買い替えのタイミングかと思います。鑑定書がなくてもスタッフがしっかりと査定させていただきますのでご安心ください。今回のような素敵な宝石ジュエリーはもちろんですが、石取れや歪み、傷がついているジュエリーでも喜んで査定させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

現在、ジュエルカフェでは『宝石ジュエリー』のお買取を強化しております。宝石ジュエリーには様々な色石が使われておりルビー、エメラルド、サファイア、ダイヤモンドなど、宝石が埋め込まれているだけで一気に華やかになり目を引くジュエリーとなります。リングだけではなく、ネックレスやブローチなどデザイン性のある宝石ジュエリーも喜んで査定させていただきます。鑑定書がある場合は加算ポイントとなりますので是非ご一緒にお持ちください。もちろん鑑定書がなくてもOK!問題なく査定させていただきます。スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP